4月への準備

来年から私は 4年生になる。 なれればいいけど、、、 多分なれる。 そこで少しやってみたいことがある。 一人暮らし いや、 馬券生活 これから就職というものがあるので、 働いたらそんなことはできないだろう。 もし、 もし、 もしだよ?笑 将来彼女(妻)が…

疲れた

土日月 3日間開催はとても疲れる。 ましてや、凱旋門賞も南部杯もあったのだから。 そして、バイトもした。 予想して、復習して。 疲れて、今日は学校をサボった。 今週は三場開催 頑張ろう。

圧倒的敗北

馬券は買うつもりはなかった。 なかった。 なかった。 脱馬券依存のために。 しかし 買ってしまった。。。 凱旋門賞 パリ大賞のレベルがハイレベルと考えて、 キューガーデンズ とヌフボスクから入った。 結果は、、、惨敗! 自分にも負けてしまった。 誘惑…

勉強が教えてくれたこと。

高校の時のぼんやりとした記憶だ。 高校の時の優秀な子が言っていた気がする。 授業中に集中することによって、テスト勉強の時間を減らす。 だから部活と文武両道できる。 当時の自分はあっそ。という感じだったし、授業はほぼ聞いていなかった。 授業中はド…

人間は変わらなくてはいけない。

人間は変わらなくていけない時がある。 それは間違った方に変わることもあるが、 いい方に変わることもある。 自分は性格が何回か変わったように思う。 自分には実感はないのだが、よく言われる。 中学の頃は本当にそっけない性格だった。 女子に話しかけら…

脱!!

昨日は気持ち悪い記事を書いてしまった。 はい。 私はメンヘラですwwwww いや、実はあの子に対してだけだったりする。 言い方が悪いかもしれないが、手に入らないものほど、より欲しくなってしまうのかもしれない。 今までの彼女は、ポイっと別れることがで…

失恋②

*本日は競馬は一切関係ありません。 これが今、僕が鬱の理由です。 失恋をした。 いや、これは何なのだろう。 少し特殊な失恋だ。 いやでも私は諦めていない。 ラーメン、つけ麺、僕 ヘラメン(メンヘラ)だからだ。 シーーーン まず今は僕は大学3年生だ。…

失恋①

今、自分は鬱気味である。 中央開催が終わると必ずする競馬の復習をまだしていない。競馬を見る元気も出ないのである。まあ厳密に言うと、土曜の中山1Rだけはやった。 その見解を少しだけここで述べようと思う。 1着タンクティーエー(5人気) 父ブラック…

ブログ始めました♪

ブログを始めることにした。 と言っても1年半前ほどからアメーバやら、自分で作成したサイトやらでブログは書いていた。文章力は全くないが.... ブログを書き始めたのは大学2年の4月。ただ文章を書いてみたい!という思いからだ。 誰かに見られたいわけでも…