脱!!

昨日は気持ち悪い記事を書いてしまった。

 

はい。

 

私はメンヘラですwwwww

 

 

いや、実はあの子に対してだけだったりする。

言い方が悪いかもしれないが、手に入らないものほど、より欲しくなってしまうのかもしれない。

 

今までの彼女は、ポイっと別れることができた。(いや、高校の彼女は泣きながら引き止めたな)メンヘラやんっ
そもそも滅多に彼女できないんだけどね!

 

 

 

そういうわけで私はあの子から離れるべきだ。

 

 

 

 

ドゥードゥッドゥッドゥン♩

ドゥードゥッドゥッドゥン♩

 

ん?

 

トゥトゥトゥトゥ〜⤴︎

トゥトゥトゥトゥ〜⤴︎

 

ん?

 

 

(伴奏省略)

 

戦う者の〜♩歌が聞こえるか〜♩
鼓動があのドラムと響き合えば〜♩
新たに熱い命が始まる〜♩
明日が来た時、そうさ明日が〜♩

 

列に入れよ!我の味方に〜
砦の向こうに世界がある!
戦えそれが自由への道〜
戦う者の〜♩歌が聞こえるか〜♩
鼓動があのドラムと響き合えば〜♩
新たに熱い命が始まる〜♩
明日が来た時、そうさ明日が〜♩

 

悔いはしないな!たとえ倒れても!
流す血潮が潤す祖国を〜

 

屍超えて開け、明日のフランス!!!

 

 

まず

意味がわからない 

いきなり、レミゼの民衆の歌が頭をよぎった。(そもそもレミゼってわからない。何あの伴奏。)

 

 

 

フランスは革命が起きて、たくさんの血が流れてできた国。

 

 

あの子を追いかけた自分はもう終わろう。革命を起こそう。

 

過去の自分は屍。

 

それを踏み越えて、新しい自分を作っていこうと思う。

 

 

少しあの子が悪役みたいに書いてしまった。本当にいい子なんだよ。

 

((( ;゚Д゚)))ハッ

 

 

離れなきゃ!!!

 

 

 

 

はい。

 

タイトルの脱

 

 

本当の意味はこっち。

 

 

脱 馬券依存症

 

 

そう。

 

馬券依存症

 

 

競馬依存症は??

 

 

それは治す気はない

 

 

だって競馬は

 

 

人生だから

 

 

ラヴィ エベール という馬がいる。

 

その馬名の意味はフランス語で

 

人生は美しいという意味だ。

 

 

競馬は人生。そしてその人生は美しい。

 

やめる理由なんてないんだ。

 

 

話は逸れたが、

 

火曜日は1円も馬券を買わないことに成功した。

 

 

台風で延期になった阪神代替開催も、白山大賞典も買わなかった。

 

結果的に言うと。

 

当たっていた。

 

でもいいんだ。

 

機会損失と思う人もいるだろう。

 

今週は絶対に馬券を買わない。

 

それは自分で決めたこと。

 

自分のルールを守れば、生活に磨きがかかる。

 

まあ予想はする。

 

競馬とは適度な距離を保ちたいのである。