人間は変わらなくてはいけない。

 

人間は変わらなくていけない時がある。

 

 

それは間違った方に変わることもあるが、

 

 

いい方に変わることもある。

 

 

 

自分は性格が何回か変わったように思う。

 

自分には実感はないのだが、よく言われる。

 

 

 

中学の頃は本当にそっけない性格だった。

 

女子に話しかけられても、

 

話しかけんなよ

 

みたいな性格(雰囲気)だった。

 

と言っても、嫌だったわけではない。

 

そういう雰囲気だった。

 

だから成人式では僕君変わったね!

 

優しくなったね!明るくなったね!

 

と言われた。

 

そこで一夜限りの遊びをしたのは内緒

 

 

でも昔の方が良かったという人もいる。

 

僕の好きな人は前の方が良かったと言った。

 

 

その時の僕君は好きだったけど、今は微妙。ポエムとかキモいし。

 

 

 

グハッヽ( ;´Д`)ノ

 

 

 

ハートに手裏剣が突き刺さった気分だ。

 

 

 

悪い方に変わってしまったようだ。

 

 

 

また修正しようか。

 

いや、そんな作り出した、性格なんて意味はないんだ。

 

 

自然に変わろう。

 

 

そうだ!

 

 

ラーメン屋を変えよう!!!

 

魂心屋から壱角屋へ。

 

そんな小さな変化でも、積み重ねれば、人間は大きく変われるのである。

 

 

 

競馬の方も変わる。

 

 

脱 馬券依存症

 

 

こちらも頑張りたい。

 

 

日本テレビ盃もしっかり見をした。

 

今週も乗り切りたい。

 

たとえ、ラムセスバローズが出ようと。

 

たとえ、グランアレグリアが出ようと。

 

たとえ、シヴァージが出ようと。

 

たとえ、ダイワキャグニーが出ようと。